teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP

 投稿者:あやの@静岡  投稿日:2007年 6月20日(水)13時02分33秒
  削除しました・・・

みんな元気かな?

こないだ、おちさんが家にあそびにきた時
ちえちゃんが自宅出産したという話を!
マジ!?すげぇぇ!
 
 

2006年11月23日

 投稿者:あやの  投稿日:2006年11月23日(木)11時32分39秒
  投稿日が何年のものかわからないね・・
さてさて、HPですが、近々削除します。
私の怠慢で、編集できない状態になっているので。
あらためてyahooで・・ってそこも3ヶ月ごとに更新しないといけないからなぁ・・。
しばらく考えます。そんなわけで、この掲示板を直接お気に入りに登録しといてね。
って誰も見てないか・・・。

私事ですが、しあさってに静岡に引っ越します。
オチさんの隣町。東海地震と津波に震えながら生きていきます。
東京で何かやるときには、もしかしたら参加できるかもしれないから誘ってね!!
 

武久さおりちゃん

 投稿者:神田メール  投稿日:2006年 1月10日(火)19時11分38秒
  武久さんの連絡先を知っている人は、私に教えてください。メールアドレスがいいです。
よろしくお願いします。
 

今日なんと

 投稿者:かおりメール  投稿日:2005年10月31日(月)00時34分45秒
  この掲示板を見た平田嬢から
メールいただきました!
いや~、書き込みも残しておくもんだね。
すごくラッキーな気分♪
 

残念なことに・・・

 投稿者:神田メール  投稿日:2005年10月 2日(日)21時36分26秒
  神田です。同窓会世話人です。さて、同窓会継続希望の人で、同窓会費をまだ未納入の方にはがきをお送りしたと思うのですが・・・・・。まだ5,6人の方が未納入のままでした。
世話人としては、もうこれ以上働きかけることはないと思います。来年には、自動的に同窓会員から除名という形になると思います。まだ会員継続したいと言う方は、会費を納入してください。納入方法が分からないという方は、私の方までメールをください。
来年は、広島大学日本語教育学科設立20周年です。おそらく大々的に同窓会を開く?ことになると思います。それでは、そのときにお会いできたらいいですね。ではでは。
 

8月末まで

 投稿者:神田メール  投稿日:2005年 8月16日(火)22時24分33秒
  神田です。お久しぶりです。いつぞやは、同窓会費のことで書き込みをしたと思うのですが、今回も。。。。
先々週ぐらいにまだ同窓会を続けたい人で会費を払ってない人や、連絡を取る事ができなかった人に、はがきを送りました。会費を払うという人は8月末までにお願いします。
あと、おち、連絡できなくてごめん。同窓会名簿なくしてたのだ。まだ住所知りたいようだったらメールします。
 

台湾行くよ~!

 投稿者:おち@静岡メール  投稿日:2005年 4月25日(月)20時29分21秒
  かおりさん。お久しぶりでございます。
3日後に、社員旅行で台湾へ行くよ!
中国の予定だったのだけど、暴動のおかげで、急遽変更になりました。
メール送ってみたけど、届くかしら?
台湾で会えちゃったりしたら、ステキじゃない!!
日本のお土産持って行くよ!

では。
 

1年半ぶりくらいに来てみた

 投稿者:かおりメール  投稿日:2005年 4月22日(金)02時58分35秒
  ふじくの下の書き込みが、いつの4月18日か悩んだけど
ゆっちがあやのちゃんに会いに行ったって書き込みをみて
今年だと分かりました。

時のたつのは早いもので
いつの間にか私も結婚してました。
しかも台湾人と。あは。

3月の終わりに新婚旅行の途中に東京に寄った時に
教日東京支部の方々にお世話になりました。
ふじく&モトはじめ、皆さん、ありがとね。楽しかったよ!!

私はまだここで、やっつけ日本語教師してます。見かけ教日っぽいけど
町の小さい語学学校なので、気楽気楽。
メールアドレスのところにフリーのアドレス入れとくので
誰か台湾へ来たら遊んでね~。
 

ふと気づいたんだけど。

 投稿者:ふじくメール  投稿日:2005年 4月18日(月)23時47分54秒
  みなさま、おひさしぶりです。
東京支部の動きはまた追って・・・(笑

さて、あやのさま。
ひさしぶりにトップから入ったら、こんなことになってました。
http://geocities.yahoo.co.jp/v/renewal/
(↑topのバナーをクリックするとココにたどり着く)
掲示板のほうは大丈夫だと思いますが、つまり削除の危機・・・?
大丈夫ですか?

って、ちょっと気になったのでとりいそぎご連絡まで。
またお邪魔します。。
 

ご無沙汰でした。

 投稿者:おち@静岡メール  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時08分6秒
  あやのさま。お返事ありがとうさま。
そんな訳で、私もちょっぴり大人になりました。

先の見えないトンネルをなんとか歩き続けて、ようやく光が見えてきたような、そんな感じの
する、今日このごろです。

元気でね。
 

レンタル掲示板
/8