teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


値が下がったので

 投稿者:ばすたぁ  投稿日:2011年 8月11日(木)20時12分24秒
  3DS買っちゃった♪  
 

ようやく

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2010年11月20日(土)20時09分15秒
  PSP買った♪  

人事異動内示発表!

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2010年 3月23日(火)19時42分39秒
  私は変わりありませんでした。  

ニューパソコン購入!

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2010年 1月25日(月)12時38分27秒
  詳しくはウェブにて。  

はじめまして~

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2009年11月27日(金)21時04分26秒
  ★ちぃ様
>私もウットイ復刻して欲しいです!!!!!

Wiiのバーチャルコンソールか何かで復刻してくれませんかねぇ。
 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年11月25日(水)19時16分32秒
  私もウットイ復刻して欲しいです!!!!!
父のパソコンでよく遊んでいて、かなり好きでした。
当時、まだ5、6歳でしたが、どーしてもクリアしたくてやりこんだのを覚えていますv
 

一定期間投稿がないので

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2009年 9月24日(木)09時08分15秒
  広告が表示されてしまった(笑)。

とりあえず、昨日から風邪を引きました。
熱はないのですが、すっごい体がだるいです。

なので、今日は休みを取りました。

中三が巨人優勝翌日からセールだったんで、仕事には行きたかったんですけどね。
ま、若者も育ってきているので、仕事面は問題はないですが。
 

来年度(?)の人事異動。

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2009年 3月23日(月)18時43分40秒
  はい、異動無しです。
ただし、市長選が終わったらもう1回やるだろうというのがほぼ全員の予想。
そのときにはどうなっているかねえ。
 

ドラクエ9が発売延期!

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2009年 2月12日(木)19時06分22秒
  7月11日だそうで。
せっかく予定組んでたのに……。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ばすたぁメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)16時04分46秒
  ホームページの更新はかなり滞っておりますが、今年こそはと思っております。
(ブログの方はしょっちゅう更新してるんですがね。)

★shrink大好きっ子さん
>見つけるのに一苦労しました。
>もっと分かりやすいキーワード?お願いします。

無理です。
なぜなら、このホームページが7-djの傘下で、更新しても更新が検索になかなか反映されないからです。
(別にGoogle八分にあっているわけではありません(笑)。)

★サンダルけりさん
アラシなのか何なのかわからないのでカキコは残しておきましたが、
意味の無いカキコは勘弁を。
 

レンタル掲示板
/11