teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ開設

 投稿者:ムトゥ  投稿日:2009年 6月17日(水)01時08分30秒
  BLOSSOMのブログを開設しました。
http://d.hatena.ne.jp/BLOSSOM/

今後の更新はブログで行いますので、定例会情報などはそちらをご参照下さい。

http://d.hatena.ne.jp/BLOSSOM/

 
 

3月度

 投稿者:ムトゥ  投稿日:2009年 3月21日(土)13時47分57秒
  ホームページの更新が遅れたままで申し訳ありません。
3月度の定例会は以下の通り行われます。

日付:3/22
場所:練馬公民館 第2教室
交通:西武池袋線・都営大江戸線・営団有楽町線練馬駅下車徒歩約10分
時間:11:00~18:00
 

3月度

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 3月13日(金)01時35分44秒
  3月はなにも行われないのでしょうか?
少し気になったもので。
 

明日

 投稿者:ギニ  投稿日:2009年 1月11日(日)02時32分28秒
  >(葵)様
当日参加いただく際に事前に申し込みなど必要ありませんので、どうぞお越し下さい。
お待ちしておりますー。
 

明日、お伺いしたいです

 投稿者:(葵)メール  投稿日:2009年 1月10日(土)22時57分45秒
  こん○○わ
11月にCATさんの紹介で参加させていただいた(葵)です。
明日(1/11)、参加させていただいてよろしいでしょうか?
前日の夜中、という少々礼を失するお願いですが、よろしければお願いいたします。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:ムトゥ  投稿日:2008年12月14日(日)01時10分15秒
  開会時間が13:30からとなっていますので、注意してください。  

2008年12月14日

 投稿者:きゅれい  投稿日:2008年12月11日(木)23時12分38秒
  1年以上前に3度ほど参加させてもらった者です。
12月14日の定例会に遊びに行こうと思っています。
その際はよろしくお願いします。
 

ホームページ

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2007年12月 5日(水)07時33分22秒
  多分Kさんは古いアドレスのを見てるんだと思う。(古いほうだと9月時点で行進止まってるし)

ぐぐっても新アドレスのページでてこないし・・・

新アドレスは↓
www.geocities.jp/trpg_blossom/
 

入会希望者 k 様

 投稿者:ムトゥ  投稿日:2007年12月 3日(月)01時50分50秒
   Blossom副会長およびWeb担当の武藤と申します。
 最初の書き込みの時点で何らかのレスポンスができていれば良かったのですが、掲示板はリアルタイムで確認しているわけではないため、無駄足を踏ませてしまい申し訳ありませんでした。

 メールアドレスに関してですが、Blossomホームページ記載のアドレスまで送っていただけましたでしょうか。
 また活動情報に関してもホームページで更新されておりますので、最新情報に関してはホームページで確認していただきますよう、よろしくお願いします。
 

ま、覚悟はしてた

 投稿者:入会希望者 k  投稿日:2007年12月 2日(日)12時21分50秒
  やっぱ活動してなかったよ。公民館に行って来たけどRAINBOWって別のゲームサークルが入ってた。関連あるのか確認したかったけど何のアプローチも取って無しにいきなり逝くのも失礼じゃね?って考えて止めておく。一応万に一つの可能性を考え練馬文化センターにも足を伸ばしてみるが収穫ゼロ。結論。このサークルは稼働しとらんです。最終情報は9月、希望あるかな?とか思ったんだけど。甘かった!今後もkは練馬を中心にサークル探してさ迷いますぜ!TRPGしたいからね!  

レンタル掲示板
/10