teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド N級 スーパーコピー販売(0)
  2. ★★超人気質屋www.lvok.net★★(0)
  3. 【www.shoppingline-jp.com】激安販売店です!(0)
  4. 全力全開(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大学時代の作曲同期 内海です

 投稿者:内海治夫メール  投稿日:2011年 5月 2日(月)15時40分19秒
  突然に失礼します。

「藤原いくろう」さんと大学時代の作曲同期でした内海(うつみ)です。
久し振りにサスペンスを観ていたら「藤原いくろう」の名前が出ていたので、懐かしくなり
インターネットで検索して此処に辿り着きました。

今現在、私も同じ様な形で活動していますが、色々な部分で模索していた時期でも有り
時間が有ればお会いして話がしてみたいとも思っていますが‥。
幅広く活動している様なので時間が無いかもしれないと思い、こちらに書き込みさせて
もらいました。

いつでも構いません
お時間の有る時にご連絡頂ければ嬉しいです。
失礼を致しました。

http://homepage2.nifty.com/ongakuka/

 
 

ドラマ「京都紅葉寺殺人事件」の音楽

 投稿者:しん  投稿日:2011年 4月28日(木)01時59分54秒
  http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-36261
このドラマで、藤原さんの音楽が使われていますが、その音楽のタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。
 

4月8日について

 投稿者:スタッフ  投稿日:2011年 4月 7日(木)01時10分31秒
  4月8日のコンサートについては、、、
おそれいりますが本人のブログに詳細書いてありますので
そちらをご参照ください。
 

お母様の具合

 投稿者:E.K.  投稿日:2010年11月 9日(火)23時37分15秒
  とても心配です。

アクティブなお母様、今後ももっともっとコンサートに歌に
イクロウさんの追っかけとして、行きたい気持ちだと思いますが、
急に寒くなりましたので、大事を取って、ゆっくり休んでほしいです。
また、お会いできる日を楽しみにしてますので、無理なさらないで
くださいね。
我が家も、だいぶ落ち着いてきました。
必ず、次回のコンサートに行きますので、お母様も回復しましたら来てください。
 

勘違いでした。

 投稿者:Marvelousメール  投稿日:2010年 6月 1日(火)21時16分54秒
  検証の結果、どうやら私の勘違いのようです。

お騒がせ致しまして、すみませんでした。

http://blog.goo.ne.jp/nextpartner/

 

「画心」が盗作されています。

 投稿者:Marvelousメール  投稿日:2010年 5月25日(火)21時27分48秒
  初めまして。「C-Pops 聞こうぜ!」というブログの管理人です。

先日5月18日に台湾で発売となった周杰倫(ジェイ・チュウ)のアルバム「跨時代」の中の1曲に「煙花易冷」という曲があります。この曲が非常に「画心」によく似ています。100%ではありませんが、同じフレーズが何ヶ所もあり、RAPの部分を除いて私は6割以上がパクリだと確信しています。
実はこの件について「画心」を唄っている張靚穎(ジェーン・チャン)のオフィシャル・サイトに検証をして頂きたく投稿したところ、数時間後には削除されてしまうという以外な結果が生じてしまいました。同時に「張靚穎(ジェーン・チャン)香港歌友會討論区」に投稿したものも1日ちょっとで削除されています。これはオフィシャルからの圧力でしょうか。どうもこの件に関しては触れて欲しくないという意図が汲み取れます。周杰倫(ジェイ・チュウ)といえばC-Pops界ではナンバー・ワンの歌手であり、作曲家ですので、相手が悪いというのも解かりますが・・。
そういう訳で、直接、「画心」の作曲家である藤原いくろうさんのオフィシャルに投稿させて頂きました。

YouTubeに「煙花易冷」をUPしましたので検証・確認をして頂ければ幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=kx7-a6pxesU

http://blog.goo.ne.jp/nextpartner/

 

水木一郎さんとのコラボは?

 投稿者:Milky・三日月メール  投稿日:2010年 5月17日(月)01時41分45秒
  はじめまして。水木一郎さんの大ファンの者です。水木さんのライブでいくろうさんをはじめて知りました。たしか、昨年4月に水木さんとオーケストラのコラボで「アニキコンチェルトOp.1」を企画していらっしゃったと思います。私も喜び勇んで前売りチケットをかいました。
でも結局は、中止で払い戻しされてしまいました。非常にショックでしたし、今でも残念でなりません。

「アニキコンチェルトOp.1」をぜひ実現していただきたいです。
よろしくお願いいたします。
 

いつも素敵な音楽を有難うございます。

 投稿者:E.Kメール  投稿日:2010年 5月16日(日)07時43分53秒
  やっと娘が鬱から退院しました。
是非これからは、いくろうさんの生の演奏を聞かせに連れて行きたいです。
お忙しいとは思いますが、また、次回のコンサートを開催を楽しみに待っています。
生演奏の、新作映画曲も楽しみです。
是非、宜しくお願い致します。
 

山手コンサート

 投稿者:藤田  投稿日:2010年 3月22日(月)20時39分58秒
  久しぶりの山手ゲーテ座でのコンサート。とっても春を満喫しました。今回はグッズ売場でなんと楽譜を発見!!すぐに買いました。藤原さんは楽譜を出さない方なのかと半ばあきらめていましたが、びっくり。しかも大好きな雪の華が入っているし。とっても感激しております。早速練習!!綺麗ですよねこの音楽・・・  

おめでとうございます!!!

 投稿者:ぽんちゃんメール  投稿日:2009年 4月21日(火)12時44分55秒
  受賞おめでとうございます。
益々のご活躍を期待しています!!!
 

レンタル掲示板
/10