teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
  2. 客VS運転手(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


長崎県のNバスの貸切って

 投稿者:N子  投稿日:2014年 1月 9日(木)00時21分46秒
  DもGも宿泊先で飲酒してる 西鉄みたいになりたいのかな?会社って把握してないの?隠ぺい体質の会社なの?上司が無能なの?とにかく西鉄の二の舞にならない事を切に願う。  
 

空想バス路線(札幌市内各駅~江別駅前間)

 投稿者:高速セレガ号  投稿日:2013年12月25日(水)23時30分33秒
  【北海道中央バス】札江線「厚別通・3番通経由」
経路:札幌ターミナル-平和大橋-北郷3条4-北郷4条9-厚別北3条3-宮町西-
道立消防学校-3番通5丁目-飛鳥山公園-江別駅前

【北海道中央バス】「麻生・江別線」
経路:地下鉄麻生駅-北42東8-地下鉄栄町駅-丘珠空港入口-東苗穂8条3-東雁来-
中央角山-世田ヶ谷-見晴台-北電社宅-飛鳥山公園-江別駅前

【北海道中央バス】「環状通・江別線」
経路:環状通東駅-本町2条9-東雁来-中央角山-世田ヶ谷-見晴台-北電社宅-
飛鳥山公園-江別駅前

担当営業所:江別営業所(3路線)、白石営業所(札江線厚別通・3番通経由)、
札幌東営業所(麻生・江別線、環状通・江別線)

 

(無題)

 投稿者:/  投稿日:2013年12月23日(月)22時29分15秒
  バスの運転に必要な大型2種免許を持つ人が減り、数年後には大都市でも路線バスの運行が立ち行かなくなる可能性があるとして、国土交通省が、
運転手の確保について話し合う検討会を初めて開きました。

国土交通省で開かれた初めての検討会には、交通政策の専門家やバス会社の経営者、それに運転手の労働組合の担当者など27人が出席しました。
バスの運転には大型2種免許が必要ですが、国によりますと、この免許を持つ人は、現在およそ102万人で、この15年間で20万人余り減りました。

これに伴って路線バスの運転手も、ピークだった昭和51年のおよそ10万7000人が、2年前にはおよそ8万人と、25%余り減っています。

このため国土交通省は、このまま減り続ければ数年後には大都市でも便数を減らしたり路線を廃止したりする会社が出てくる可能性があるとしています。
また検討会では、バスの運転手の平均年齢が、産業全体の労働者より6歳高い48.5歳に達しているほか、労働時間の長さに比べ、給与水準が低い
といった問題が指摘されました。

検討会は、来年6月をめどに対策をまとめることにしています。

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20131220/k10014002121000.html
 

(無題)

 投稿者:無記名  投稿日:2013年12月 6日(金)20時21分19秒
  本当にN崎バスは時間通りに来ないし、
平気で数十分遅れて来ても相手が学生だからか運転手は「急いで」と急かして態度が悪い。
子供でも謝れるし敬語もつかえるんですがね。
立っている人がいるのに運転が荒い。
気分悪い
 

N崎バスは

 投稿者:無記名  投稿日:2013年 9月24日(火)20時09分45秒
  時間が来ても、普通にすっぽかす。

時間通りに来ない。

運転はかなり荒い。

運転手の態度が横柄。

乗せてやってる的な感じ。

K営バスに広く参入してほしい。

N崎バスは最低。
 

千葉北東部

 投稿者:もさ  投稿日:2013年 9月21日(土)11時11分33秒
  バス運転したい人いませんか?
バス運転経験者9m以上
 

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2013年 9月11日(水)13時17分59秒
  路線バス降りた女性、バスの下に巻き込まれ死亡

10日午後8時55分頃、東京都八王子市日吉町の都道で、路線バスを降りた直後の女性が動き出したバスの下に巻き込まれ、搬送先の病院で死亡した。

警視庁八王子署は、運転していた西東京バス社員相川泰一容疑者(45)(八王子市元八王子町)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、同致死容疑で調べている。

同署幹部によると、女性は70歳代で、バスの前方ドアから歩道に降りた直後に車道に倒れ込み、引きずられたとみられる。
相川容疑者は約20メートル走行後に気付き、バスを止めたといい、同署で詳しい状況を調べている。他の乗客約10人にけがはなかった。
 

(無題)

 投稿者:?  投稿日:2013年 9月 8日(日)06時16分55秒
  N鉄観光バス飲酒検査すり抜けは7人

N鉄観光バスは先月までの1年間に7人が飲酒検知をすり抜け、あわせて68件の不正行為を行っていたと発表しました。
F岡市H多区に本社を置くN鉄観光バスは、先月判明した運転手の飲酒検知すり抜け問題を受けて運転手へ
の聞き取り調査や検知画像の再チェックを実施していました。

この結果先月31日までの1年間に7人が延べ68件の不正行為を行い、本来は禁止されている宿泊地で飲酒する
運転手がいたことも判明しました。

N鉄観光バスでは今後、遠隔地での動画による点呼や検知に使う機器の改良を行い、再発防止に努めたいとしています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月31日(土)22時14分47秒
  ブラック企業ですよねバス会社って  

(無題)

 投稿者:熱厨症  投稿日:2013年 8月22日(木)22時09分10秒
  毎日、暑くて堪らんわ  

レンタル掲示板
/11