teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オカルトジャグラー打法

 投稿者:まや  投稿日:2016年10月 4日(火)23時40分17秒
  確かにタダで教えてくれたけど、マジで難しいです。。
でも確かに可能性はあるのかな?と半信半疑・・・。

http://mugenzgundam.crayonsite.net

 
 

スロ状況

 投稿者:TURN  投稿日:2016年 9月17日(土)02時18分33秒
  最近はジャグラーばかり打ってます  

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)01時24分46秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:ジャグジャグ  投稿日:2009年12月12日(土)18時57分21秒
  お元気ですか?  

(無題)

 投稿者:ジャグジャグ  投稿日:2009年 3月16日(月)20時16分49秒
  http://chocottowiki.colourfield.org/index.php?%A4%BD%A4%CE%C2%BE  

出てる?

 投稿者:サイダー  投稿日:2007年12月 6日(木)23時26分21秒
  ハナハナ出てますか?  

やったー!

 投稿者:告知モノ  投稿日:2005年 6月17日(金)21時30分37秒
  レキオ30の裏モノを手に入れることが出来ました!
家でボフッボフッ消してます!楽しいです!
 

お願いします!

 投稿者:告知モノ  投稿日:2005年 6月10日(金)18時46分32秒
  ウルマ30の裏モノを譲ってください!
ちなみに裏設定は存在するのですか?
 

やっほーー

 投稿者:カナ  投稿日:2004年 9月 7日(火)20時40分54秒
  花*花30がSUPERハナハナになって開店したよ  

なんで…

 投稿者:カナ  投稿日:2004年 2月17日(火)13時20分17秒
  花*花30閉店しちゃたよ  

ウルマ最高

 投稿者:うるまぁちゃん  投稿日:2004年 2月 4日(水)00時21分35秒
  一撃50連荘したさぁ
 

RE:ホームグランドは?

 投稿者:らんま@管理人メール  投稿日:2004年 1月19日(月)23時42分10秒
  レキオ最高さん、こんばんわ。

私のホームグランドですが、那覇市内中心でご勘弁を。^_^;
レキオ最高さんは大阪の花花30ですか。以前大阪の友達からいろいろ情報をもらい一度だけ
友達と行ったことがあります。私のときはたしか6枚交換のときでした。
今は等価交換ですかぁ。やっぱり勝ちにくいでしょうか。
P-Woldで調べたところ大阪ではレキオ30は花花30以外なさそうですね。
 

ホームグランドは?

 投稿者:レキオ最高  投稿日:2004年 1月13日(火)09時14分29秒
  管理人さんに質問なんですが、レキオ・GOジャグ等はどこのホールで打たれてるのですか?
私は堺市深井の花花30で去年からレキオをメインに打ってるのですが等価交換になってから
なかなか思うように・・・
もし、他に設置店をご存知なら教えてください。
 

みなさんこんばんわ。

 投稿者:らんま@管理人メール  投稿日:2004年 1月12日(月)22時09分56秒
  うるま♪さん、レキオ最高さん書き込みありがとうございます。
山佐の台は消えるときの爆発音が病みつきになりますね。あとジャグラーS-30も消灯&ぺカリの
瞬間がいいです。オカルトでも私的攻略法でもなんでも書き込みおねがいします。(^O^)
 

はじめまして!

 投稿者:レキオ最高  投稿日:2004年 1月 9日(金)09時14分20秒
  大阪に住むレキオ最高です。沖スロはハイビスカスよりも消灯物ですよねー。
「ボッフ」っていう告知音最高ー!!
これからも時々遊びにきますので、色んな情報お願いします。
それと、ホームページの内容の充実も楽しみにしてます。
 

はじめまして

 投稿者:うるま♪  投稿日:2003年11月30日(日)23時18分47秒
  こんばんは。沖スロ大好きのうるま♪です。山佐の消えもの台おもしろいです。  

こんにちわ

 投稿者:らんま@管理人メール  投稿日:2003年11月11日(火)23時57分47秒
  沖スロ、レキオ30、ウルマ30、ニライカナイ30、GOGOジャグラーS30掲示板を
開設しました。マイナーな機種だと思われますが、情報交換などお願いします。

http://naha.cool.ne.jp/lequio30/

 

レンタル掲示板
/1