teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日を越えて

 投稿者:りっく  投稿日:2011年 3月 5日(土)02時03分30秒
  忙しくなってきて帰宅が深夜になることもあるよ。
また寝不足の日々がやってくるのか…。今日も仕事だよ。
虫歯があっても歯が欠けても、歯医者に通う時間がないよ。
8020なんて夢のまた夢だわ…

最近1○人いる!の舞台見てきて石頭とヌーのリアル度に感動してきました。キャラの再現度だけでも見る価値あったわー


てりぃさん
わー 久しぶりです! 覚えていますよー。書き込みチェック遅れてすみません。
海外に初めて物を送ったのはてりぃさんでした。後にも先にもこれっきり。逆にチョコ送ってもらって感動でした。ヨーロッパなんて遠い遠い手の届かないところでしたからねー。
しかし…そんなこんなで4.5年前ドイツに行ったんですよ。1週間位南の方を。真冬に。レイルパス使って。後にも先にもヨーロッパはこれ1度きり…。遠いからなかなか…。
電車の移動が楽しかったです。景色見てるだけでいい気分でした。是非とも再ドイツしたいです。
あとは…ベルギーのラーケン温室とエディンバラのミリタリータトゥに行くのが死ぬまでの目標です。あと白夜体験。アイスランドも。

是非ともまた連絡下さい! メアドはずっと変わっていませんよー^^


もう身体がだるおもー
 
 

お久しぶりです

 投稿者:てりぃ  投稿日:2011年 1月17日(月)14時49分53秒
  りっくさん、10年ぶりくらいのお久しぶりです。昔とネットも大分変りましたよね。覚えていますでしょうか?昔々、ドイツまでマンガを送っていただいた者です。確か、2冊。そのうちの一冊が今市子さんの「砂の上の楽園」だったような。あの頃のHNが思い出せない・・・。

何気にmilkyway-kaigan と萩尾望都を検索したらこのホームページが一番目にひっかかりました。びっくりです。懐かしくてつい書き込みしてしまいました。

 

歯が痛い(継続中)

 投稿者:りっく  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時07分37秒
  あけましておめでとうございます。 こんなやばいHPどうしようかと思案中。
やばーいやばーい
しまさん、流れ流れて来てくださったんですね…おぉ…。ありがとうございますandはじめまして。
YASHA、このHP作ってから読んだんですけど、YASHA以降は追ってません。
YASHAはDVDまで買ったのに封すら開けてないです。おぉ…。
でもやっぱり生涯一番の漫画はBFで揺るぎないです。
もう部屋が本に占領されてうんざりしてきて(自業自得)、本あまり買わなくなってしまって…。あらら…理由がひどいわ…。
最近まりしんとか夢の碑とかチラチラ読み直したりしてます。ベルばらとか。
昔の漫画はストーリーも絵柄も勢いがあって読んでいて楽しいなと改めて思いました。絵のウマヘタじゃないんじゃー。
そのうちイヴの眠りまで追ってみます シンを追って(ストーカー的に)
 

初めまして!!

 投稿者:しま  投稿日:2009年12月11日(金)17時39分23秒
  初めましてこんにちは、しまと申します。

最初は摩利と新吾の感想が目当てで訪れたのですが、
ついつい目をひかれ、BANANA FISHの感想も読ませて頂きました。
感想で、シンはどうなったの?!
とありましたが、吉田秋生さんの、YASHAという作品に、
途中からシンが出てきて、ユーシスのその後も分かりますよ。
さらにその続編の、イヴの眠りという作品には、
さらにお年を召した(…すいません…)シンと、
ネタばれになっちゃいますが、
息子が登場します。

もし気が向いたら、読んでみてください。
 

歯が痛い…

 投稿者:りっく  投稿日:2008年 7月16日(水)23時26分20秒
  すんません すんません  もう自堕落生活まっしぐらですんません
年を重ねるってこういうことなんですね!
一応時々メンテ(のつもり)で覗いてますので…

>マサさん
すんません すんません(汗) 解決されててよかったです
このような最果てサイトにご丁寧に報告までして下さって恐縮です
内田さんの本を最近手に取ってみたのですが(部屋で)
なんなんだろうあの繊細さは…もうレベルがちがうわー

>もよさん
ご無沙汰してます!
書き込みくださってからもう2週間経とうとしている… すんません すんません!
ブログとかもう始める前から三日坊主決定と安易に想像できるところが恐ろしい…
なんでみんなあんなに更新できるのか 更新まめな人尊敬します
というかネタ自体ないので… ネタすらない生活て…
旅行記でもまとめようかなとは常々思っているのですがどうもこうも…
リハビリがてら絵描きとか… 考えるは易しです やばい

今日にんにくたくさんもらった あんなにあってやばい 玄関が香ばしすぎる
 

ごぶさたしてます

 投稿者:もよ  投稿日:2008年 7月 6日(日)12時57分4秒
  ものすごくごぶさたしています。りっくさんとおぐりさん、お元気でしょうか?!
どこかでブログとかなさってらっしゃらないのかなあ・・・。
 

過日は失礼致しました

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 5月30日(金)20時20分0秒
編集済
  お尋ねさせて頂きました『かすみ草にゆれる汽車』ですが、先日、やっと出会うことが出来ました!! ずっと探しておりましたので、本当に嬉しいです!! この本について、お伺いさせて頂いたままでしたので、ご報告させて頂きました。お騒がせ致しまして申し訳ございません; 失礼致します。  

はじめまして

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 5月26日(月)19時05分26秒
  はじめまして。内田善美さんの本を探しておりましたところ、こちらに辿り着きました。不躾な質問で申し訳ございません; あのぅ...『かすみ草にゆれる汽車』は、もう全て譲られましたですよね?;  

(無題)

 投稿者:りっく  投稿日:2008年 3月23日(日)15時09分44秒
  tea、一定期間書き込みがナイからと記事中に広告出したとか(笑
うざったいから、書き込みさせていただきました
ブランクが長く過ぎてどうしたものかと考え中です
 

ようこそ(笑

 投稿者:りっく  投稿日:2006年 8月 6日(日)11時44分5秒
  サンガツさん、はじめまして~ こんな最果ての地へようこそ!

漫画最近触れてないんですが、萩尾関連の舞台だけは欠かしません
舞台ではメガネ無かったんです、八角メガネ君・・・
原作以上に変態さんでしたが

ちょっとHP整理しないとなぁと思っている今日この頃です・・・
 

レンタル掲示板
/11