teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


きのうはお疲れ様でした

 投稿者:今寛  投稿日:2005年 1月10日(月)09時27分37秒
  ガタケットではお世話になりました。
また何かありましたらよろしくお願い致します…
 
 

ありがとうございました

 投稿者:JMSDF  投稿日:2004年12月17日(金)12時36分9秒
  ユメックから合流したJMSDFです。
本当はもう少し居たかったのですが、友人の救助もかねていたので
お先に失礼させていただきました。
 

元気ありまつでつか?

 投稿者:メール  投稿日:2004年11月23日(火)01時57分12秒
  大変だろうけど、踏ん張ってください。何か力になることが出来れば言って下さいね。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3115/

 

新潟で地震

 投稿者:某めいぷりゃー  投稿日:2004年10月23日(土)18時39分31秒
  小千谷市で震度6強。火事が起きているところもあるそうですね。
P6氏の親戚各位に何事も無いことを祈ります。
 

その折は・・ありがとうございました

 投稿者:akihiro  投稿日:2004年10月 8日(金)00時56分51秒
  お久しぶりにあんな理由で直電話して申し訳ございませんでした
サービスセンターにたらいまわしにされ・・3日後に
サービスの方が来てくれました
ER7000はやはりHDDのトラブルらしく・・HDDの交換になりました
当然、初期化の為まだ焼ていない映像がすべて逝ってしまいました
サービスの方がHDDを初期化する際に・・・
「ご覚悟はできましたか?」といってくださった一言が印象にのこりました
無くしてわかる・・未見映像の大切さかな(涙)
開けて初めて判ったのですがHDD二台左右にはいっているのですね
 

はじめまして

 投稿者:今寛メール  投稿日:2004年 9月 9日(木)22時32分13秒
  はじめまして。今寛と申します。某チャットではすれちがいになってしまいました…
実は今回ガタケット終了後に打ち上げ会を行いたいのですが、もしよろしければ一緒にいかがでしょうか…
今回は告知だけで申し訳ありませんです…
 

はじめまして

 投稿者:雨月メール  投稿日:2004年 8月 3日(火)05時32分13秒
  uTower ― blogstyle管理人の雨月と申します。
水害の件お疲れ様で御座いました。お見舞い申し上げます。
拙いサイトを取り上げていただき有難う御座いました。

申し上げるのも失礼かとは思いますが、すみませんが私は長岡の方には行ってはおりません。
大阪の教祖祭PL花火芸術(8/1)に行った際のものを、時間が無かったために最初にPostしたものです。
誤解させてしまい申し訳ありません。

長岡まつり協議会によると無事行われたようです。
水害の復興を心より願っております。

http://www.asahi-net.or.jp/~te3j-isi/

 

お大事に…

 投稿者:某めいぷりゃ~  投稿日:2004年 7月23日(金)11時45分53秒
  梅雨は明けたようですが、災害の後始末で大変のようですね。
心よりお見舞い申し上げます。
 

豪雨

 投稿者:P6@携帯  投稿日:2004年 7月13日(火)15時14分18秒
  実家方面がやばいことになってる…  

通りすがりのものですが、、、

 投稿者:ぱるふぃ  投稿日:2004年 2月18日(水)01時42分11秒
  通りすがりで、たまたまP6様のサイトを拝見したのですが、、、「あ!」と思ったので書き込みます

えと、あれは、そう3日前の新潟市。
ふぁんしーどかふぇ閉店前夜の午後7時ごろ。私の後ろに座っておられた男性客が、
ジャンバラなんたら(忘れた)というカタカナの難しい名前のメニューを
スラスラと慣れた口調で注文されていたので、
「地元の常連さんかなぁ?」などと思っていたのです。

まさか東京の常連さんとは思いませんでした(笑



さらに、その7日前。
そう、あれは、長野県の海ノ口駅。
雪が降る午後9時ごろ。海ノ口駅前には一台のデリカが停車していました。

まさか同じ方だとは思いませんでした(笑

http://www.daraku.webhop.net

 

レンタル掲示板
/10